a


--/--/--(--)
スポンサー広告
a

韓国ドラマ オー!必勝 第6話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝 第6話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝   あらすじ オー!必勝    第6話 オー!必勝

ジェウンとスンヨンの旅行計画に気付いたピルスンは、ジンピョとユジョンを連れペンションに向かった。そこにソンジャも合流し、2人の旅行は台無しに。夕食後、真っ暗な部屋でスンヨンと2人になったピルスンは気持ちを抑えられず、彼女を傷つけてしまう。それを知ったジェウンは1人でソウルに帰るのだった。責任を感じたピルスンはジェウンを訪ね、謝るのだが……。


韓国ドラマ出演者 アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソンヨン


最新映画ドラマ 最新動画 バラエティ動画 映画 動画 続き
a

韓国ドラマ オー!必勝 第5話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝 第5話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝   あらすじ オー!必勝    第5話 オー!必勝

ピルスンの昔の彼女、ソンジャが突然会社に突押しかけ、彼女の強引さに会社中がパニックになる。ユジョンはピルスンの教育をしながら、彼の独特な魅力に触れ、次第に心を開き始める。一方、ジェウンはスンヨンとの距離を縮めようと1泊旅行を計画する。やっと2人きりの時間ができたと思ったスンヨンとジェウンだったが……。




韓国ドラマ出演者 アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソンヨン


最新映画ドラマ 最新動画 バラエティ動画 映画 動画 続き
a

韓国ドラマ オー!必勝 第4話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝 第4話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝   あらすじ オー!必勝    第4話 オー!必勝

パーティーをめちゃくちゃにした責任を取るため、会社を辞めると宣言するピルスンとジェウン。しかし、シン会長は2人を競争させ勝った方を後継者にすると言う。一方、スンヨンはパーティー会場で会ったユジョンがピルスンの好きな女性だと勘違いをして悩む。ある日、スンヨンが本社に向かうとそこには意外なお客が……。




韓国ドラマ出演者 アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソンヨン


最新映画ドラマ 最新動画 バラエティ動画 映画 動画 続き
a

韓国ドラマ オー!必勝 第3話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝 第3話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝   あらすじ オー!必勝    第3話 オー!必勝

“最高流通”の後継者という事実を告げられたピルスンは会長の家に住むことになった。そして、後継者としての教育が始まる。ピルスンの秘書兼師匠としてサポートすることになったユジョンは冷たく厳しい。ピルスンは180度違う生活に疲れ、スンヨンを恋しく思うのだった。ある日、ピルスンはスンヨンを創立記念パーティーに招待するのだが……。

韓国ドラマ出演者 アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソンヨン


最新映画ドラマ 最新動画 バラエティ動画 映画 動画 続き
a

韓国ドラマ オー!必勝 第2話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝 第2話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝   あらすじ オー!必勝    第2話 オー!必勝

駅で絡まれた女性はジンピョの妹、スンヨンだった。ピルスンはスンヨンと同じスーパーで働くことになったが、失敗ばかり。また本社の室長、ジェウンとは最悪な出会いでケンカばかりだ。スンヨンはジェウンの意外な一面を見て惹かれていくが、ピルスンは心配でたまらない。そんなある日、ユン秘書がついにピルスンに事実を告げるのだった……。




韓国ドラマ出演者 アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソンヨン


最新映画ドラマ 最新動画 バラエティ動画 映画 動画 続き
a

韓国ドラマ オー!必勝 第1話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝 第1話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝   あらすじ オー!必勝    第1話 オー!必勝

二日後に社長に就任するはずだった最高流通の後継者が、交通事故で突然死亡した。

シン会長は、引き出しの中から古い写真を取り出し、ユン秘書に写真の子供を探すよう命じる。





一方、釜山チャガルチ市場では、お気楽モノのオ・ピルスン(必勝)が、事務所の金を盗んで逃げ回っていた。

ソウルに来たピルスンだが、盗んだ金を逃走中に落としてしまい、ソウルの唯一の友達ポン・ジンピョとも連絡がとれずにいた。



地下鉄の駅で迷っていると、泥酔した若い女性、スニョンにかばん泥棒と疑われ、交番にいくことに・・・!




韓国ドラマ出演者 アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソンヨン


最新映画ドラマ 最新動画 バラエティ動画 映画 動画 続き
a

韓国ドラマ オー!必勝 第9話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝 第9話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝   あらすじ オー!必勝    第9話 オー!必勝

利益を追求し西部店閉鎖を提案するジェウンに、断固反対のピルスン。ジェウンは無知なピルスンをクラブに呼び、友人やスンヨンの前で馬鹿にする。それに負けずピルスンは、スンヨンの職場の危機をなんとか救おうと、売上目標を達成するべく新企画を提案する。そして期日まで西部店職員と一体になって店を盛り上げるのだが……。

韓国ドラマ出演者 アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソンヨン


最新映画ドラマ 最新動画 バラエティ動画 映画 動画 続き
a

韓国ドラマ オー!必勝 第8話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝 第8話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝   あらすじ オー!必勝    第8話 オー!必勝

ピルスンは会社の前に座り込み、スンヨンの復職を訴えるが、会長の心は動かない。必死に土下座するピルスンの姿を見かねたユジョンは、会長にピルスンの思いを伝える。彼の思いに負けシン会長はスンヨンの復職を許すが、同時に厳しい条件を出す。ピルスンはその条件を飲み、仕事に励むが 今度はユジョンが会社を離れると言い出すのだった……。




韓国ドラマ出演者 アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソンヨン


最新映画ドラマ 最新動画 バラエティ動画 映画 動画 続き
a

韓国ドラマ オー!必勝 第16話 最終話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝 第16話 最終話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝   あらすじ オー!必勝    第16話 最終話 オー!必勝

理事会はピルスンにとって不利な状態で始まったが、今までの努力と信頼が実りピルスンの社長就任が決まる。新社長となったピルスンは窮屈だと感じていた規則を改革しようと意欲を出す。ところが、急な改革に理事たちから不満の声があがり、ピルスンも立場の重さに自分らしさを失ってしまう。ピルスンが笑顔を取り戻すためにした決意とは……。

韓国ドラマ出演者 アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソンヨン


最新映画ドラマ 最新動画 バラエティ動画 映画 動画 続き
a

韓国ドラマ オー!必勝 第15話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝 第15話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝   あらすじ オー!必勝    第15話 オー!必勝

常務の席に戻ったピルスンは、ジェウンやミン専務と共に次期経営者候補にあがる。ユジョンはピルスンが仕事に情熱を燃やす姿を見て、想いがいっそう強くなっていった。そんなユジョンの気持ちを知ったピルスンは、戸惑いを隠せないのであった。そんな中、臨時理事会でシン会長から重大な発表が……。

韓国ドラマ出演者 アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソンヨン


最新映画ドラマ 最新動画 バラエティ動画 映画 動画 続き
a

韓国ドラマ オー!必勝 第14話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝 第14話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝   あらすじ オー!必勝    第14話 オー!必勝

ピルスンがなくしたカバンの中から手帳を発見し、彼の本当の気持ちを知ったスンヨンはピルスンと付き合うことを決め、ジェウンのプロポーズを断る。突然のことに頭が真っ白になったジェウンは、ピルスンの元に向かうが、ピルスンはジェウンを受け入れようとする。会社ではジェウンの仕事に不満を抱く業者が続出し、危機に直面するのだった……。

韓国ドラマ出演者 アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソンヨン


最新映画ドラマ 最新動画 バラエティ動画 映画 動画 続き
a

韓国ドラマ オー!必勝 第13話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝 第13話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝   あらすじ オー!必勝    第13話 オー!必勝

シン会長の実の孫ではないという疑いをかけられ、自分の場所を見失ったピルスンは決意を固め会長の家を出た。ピルスンの行方がわからず皆心配するが、ある日ユジョンが居場所を突き止める。一方、父の意識が回復し一安心したジェウンは、父に自分の幸せな姿を見せたいとスンヨンにプロポーズをしようとするのだが……。

韓国ドラマ出演者 アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソンヨン


最新映画ドラマ 最新動画 バラエティ動画 映画 動画 続き
a

韓国ドラマ オー!必勝 第12話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝 第12話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝   あらすじ オー!必勝    第12話 オー!必勝

シン会長はピルスンを正式に戸籍登録し、家族として迎えようとしていた。一方、父が倒れ動揺しているジェウンは、神経質になっていた。また、ピルスンにスンヨンを取られると不安な彼はピルスンの出生の秘密を暴いてやろうと考えていた。スンヨンはジェウンとの日々を思い出し、ある決意をする。そして、ピルスンをデートに誘うのだが……。



韓国ドラマ出演者 アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソンヨン


最新映画ドラマ 最新動画 バラエティ動画 映画 動画 続き
a

韓国ドラマ オー!必勝 第11話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝 第11話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝   あらすじ オー!必勝    第11話 オー!必勝

ソンジャはピルスンの誕生日を前に、サプライズパーティーを企画していた。その話を偶然聞いてしまったピルスンは当日、1人胸を躍らせレストランで待つのだが……。ちょうどその日、ジェウンはスンヨンをデートに誘うが、ピルスンの元へ向かう彼女を見て失望してしまう。そんなジェウンを心配して父(ユン秘書)はスンヨンと3人で食事をしようと言うのだが……。




韓国ドラマ出演者 アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソンヨン


最新映画ドラマ 最新動画 バラエティ動画 映画 動画 続き
a

韓国ドラマ オー!必勝 第10話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝 第10話 あらすじ 動画

韓国ドラマ オー!必勝   あらすじ オー!必勝    第10話 オー!必勝

ピルスンは西部店閉鎖を止めるため、最終手段として理事会を開くことにした。ピルスンは独自のルートで理事たちの情報を集め、ひとりひとりに人情で訴えかける。一方、ジェウンはデータを元にした論理的なアプローチで理事の賛同を仰ぐのだった。間に挟まれたスンヨンは複雑な気持ちであったが、ついに理事会の日がやってきて……。


韓国ドラマ出演者 アン・ジェウク、チェリム、リュ・ジン、パク・ソンヨン


最新映画ドラマ 最新動画 バラエティ動画 映画 動画 続き

| youtubeアニメ 映画 ドラマ バラエティ 動画無料 ホーム |
youtubeアニメ 映画 ドラマ バラエティ 動画無料 Page Top↑

youtubeアニメ 映画 ドラマ バラエティ 動

.

無料バラエティ動画視聴

無料映画動画視聴(邦画)

無料映画動画視聴(洋画)

無料ドラマ動画視聴

無料アニメ動画

無料海外ドラマ動画

無料韓国ドラマあらすじ動画

youtubeアニメ 映画 ドラマ バラエティ 動

youtubeアニメ 映画 ドラマ バラエティ 動

youtubeアニメ 映画 ドラマ バラエティ 動

youtubeアニメ 映画 ドラマ バラエティ 動

  • seo


自動相互リンク

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
you-tubeアニメ大辞典
リンク集

全記事表示リンク

カテゴリ

.

フリーエリア

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

